「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

野球ガールって結構いるんだ。

テレビで野球を見ていたら、思ったより女の子がたくさんいる。
 
ピンクのハンドメイドメガホンみたいなのバンバン叩いていて。
 
結構楽しそうだな〜
 
アイドルの追っかけみたいなものなのかな。
 
確かに野球選手もイケメンが増えてきている気がする。
 
そういう追っかけもありかも。
 
でも、イケメンばかり追ってたら、結局どの球団にもイケメンがいるので、応援球団とか決められなさそう。
 
感謝祭とか行ったら間近に会えるのかな〜
 
 
 
 
なんかすでに目的が違っている気がするけど、まーいいかな。
 
イケメン選手を探してみよう♪