「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

難しいじゃないか!!

んんーーーー
 
ってずーっとわからなくって、プログラミングって思ったより手ごわい・・・
 
しかも、なんか会社でプログラミングできる人をそれとなく探していて、ちょっとかじっただけなのに、なんとなく「あたしできます」的な話をしてしまったので、やばたん・・・
 
できるようになんないと、「あの人口だけだよ」って広まっちゃう。
 
どこかで習った方がいいかもといろいろ探していたら、
 
 
 
 
 
ってところを見つけて、インターネットで勉強できるらしいので、わりと良さげ。
 
体験レッスンとかあるらしいので、一度受けてみようかな。
 
サイバーエージェント」「LINE」「楽天」とか結構知っている会社の人たちも勉強しているみたい。
 
たぶん私がレッスン受けたら「質問漬け」になりそう。
 
わからないところがどこなのかもあんまりわからないっていう・・・
 
頭悪くても勉強できるか聞いてみようかな。