「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

セブンイレブンの「カップうどん」が美味しい♪

初めてセブンイレブンのカップうどんを食べてみたら味が自分好みの薄味だった。
 
ラーメンよりはうどんの方がすきなので、美味しいカップうどんをどんどん発掘していきたい。
 
カップ以外なのも気になるんだけど、値段が3倍以上するので、なかなか手が届かないな〜
 
お店のうどんがやっぱり一番美味しいけれど、カップ麺も最近はかなり美味しくなってきました。
 
「生麺」のものもあるので、これからもどんどん増えていきそうだな〜
 
カレーうどん」もいろんな種類が出てくれるといいな。
 
個人的には濃厚カレーのとろとろ系が好み♪
 
カレースープにうどんが入っているのはあんまり美味しくない。
 
カレーの食感も味わえるものがいいな〜