「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

ダンスを始めた友達が・・・

ダンスイベントに触発されて、ダンスを習い始めた友達がめっちゃスリムになっていく。
 
そろそろ腰回りをなんとかしないと夏になるとめっちゃお腹周りが目立つ。
 
なんとかしないといけないのはわかっているんだけど、食べ物があると、ついつい食べてしまう癖をなんとかしないと難しそう。
 
ダンスの運動量は半端ないらしく疲れも相当らしい。
 
でも、しんどいくらい動かないと意味がないんだろうな〜
 
あたしもダンスとか始めてみようかな〜
 
どんなダンスがいいんだろうかAKBみたいなの?
 
そもそも何ダンスがあるのかも知らない。
 
友達はファンクダンスらしいのでそれやってみよかな。