「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

ショッピングモールイベント楽しそう♪

友達とショッピングモールへ行って、いろんなイベントの告知を目にしたので、今度行ってみようという話になった。
 
同じものだとお客さんも飽きると考えているのか、いろんな種類のイベントがたくさんあるので結構楽しめそう♪
 
どんなイベントに行こうか迷ってしまいます。
 
できるだけたくさんのイベントに行ってみたい。
 
 
 
 
 
気になったのは、音楽の演奏が聴けるイベント。
 
普段はライブとか行かないので、貴重な機会になりそうだなと。
 
残念ながら好きな歌手とかいない。
 
他の人が好きなものを好きになれないっていう天邪鬼な性格
なので、その場でいろんな人の演奏を楽しみたいな〜