「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

あけました~本年もよろしくお願いします

3日間ほとんど「ぼー」っとしていて、今年何すればいいのか「ぼー」っと探してみたり。

「プログラミング」と他に何をしたらいいのか。

新年てなにか「新しいこと」を始めたい衝動に駆られるけど、「何をしたいのか?」が見つからず、結局何もしていない気がします。

本当なら「DIY」とかやってみたいけど、「ホムセン」通うのも怖い。

例のアレが完全にいなくなったらやりたいことはたくさんあります。

プログラミング力を鍛えることに集中しようかな。

いろいろやっても全部習得するのは難しい。

ということでいろいろ考えてます。

来年の今ごろも同じこと言ってそーだけど(^^;)