「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

さって今年の3連休は・・・

今年は「外へ出れない」って制約があるから、家でできることをやるしかない。

 

なんか「制約」がある休みって休みっぽくないな~

 

「自由でやりたいことができる」ってなるくらいに早く正常化してほしい。

 

ということで、愚痴っても仕方が無いので、「プログラミング」を勉強していました。

 

「なかなか難しい」というのが正直なだけど、何時間がやっていたらちょっと慣れてきた♪

 

作りたいものがすぐ作れるわけじゃないけど、書いたプログラムが動くと楽しいな~

動かないと腹立つけど。

 

「動かないプログラムを動かせる」ようになりたい。