「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

何これ??初めて聞いたキャンプ・・・

アウトドアのテントを張るタイプのものかと思いきや全然違うキャンプだったけれど、今気になることでもあったので、いろいろと見てしまった・・・
 
特に夏休みって確かにこういうキャンプも開催されてるっぽい。
 
学生の子たちは夏休みに時間がたくさんあるから良さそうですね♪
 
 
 
 
 
「一夏のスキルアップキャンプ」っていうのもかなり充実していそうだな〜
 
今年の夏は何か充実できる時間にしていきたい。
 
これなら暑い夏を涼しいところで過ごせそうなんて気持ちもあったり。
 
自分の興味のあることはなんでもチャレンジしていきたい!
 
って気持ちはあるんだけど・・・