「あい」のニューライフダイアリー♪

日常を切り取る何気ないブログです(^^)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の長期休みはテーマパーク行きたい♪

久しくテーマパークに行った記憶がないので、そろそろどこか遊びに行きたい。 あまり遠いところはしんどいので、近場でどこか手頃なところはないかな〜 できたらなんか楽しそうなイベントに行ってみたい(^^) talkplace-world.com でも、自分が行きたい時期っ…

エスカレーターで裸足は危ない!

駅に行く途中のエスカレーターで子供が素足で乗っているのをみてすごく危なかった。 足とか挟まってしまいそうな小ささですごく心配。 近くにお母さんがいたんだけど、危ないと思わないのかな〜 そもそも外へいるのに素足ってどうなの? と思ってしまう。 子…

野球ガールって結構いるんだ。

テレビで野球を見ていたら、思ったより女の子がたくさんいる。 ピンクのハンドメイドメガホンみたいなのバンバン叩いていて。 結構楽しそうだな〜 アイドルの追っかけみたいなものなのかな。 確かに野球選手もイケメンが増えてきている気がする。 そういう追…

ダンスイベントに行ってみたい♪

いろんなダンスを見てみたいと思い、ダンスイベントに行ってみたい♪ 自分で踊るんじゃなくて、人の踊りを見たいな〜 もちろんプロダンサーの踊り。 Youtubeとかでも見ているんだけど、いろんなダンスがあるので、自分で間近に見てみたい。 www.tokyo-danceli…

ショッピングモールイベント楽しそう♪

友達とショッピングモールへ行って、いろんなイベントの告知を目にしたので、今度行ってみようという話になった。 同じものだとお客さんも飽きると考えているのか、いろんな種類のイベントがたくさんあるので結構楽しめそう♪ どんなイベントに行こうか迷って…

ダンスを始めた友達が・・・

ダンスイベントに触発されて、ダンスを習い始めた友達がめっちゃスリムになっていく。 そろそろ腰回りをなんとかしないと夏になるとめっちゃお腹周りが目立つ。 なんとかしないといけないのはわかっているんだけど、食べ物があると、ついつい食べてしまう癖…

セブンイレブンの「カップうどん」が美味しい♪

初めてセブンイレブンのカップうどんを食べてみたら味が自分好みの薄味だった。 ラーメンよりはうどんの方がすきなので、美味しいカップうどんをどんどん発掘していきたい。 カップ以外なのも気になるんだけど、値段が3倍以上するので、なかなか手が届かな…

飲みすぎて体が重い・・

昨日あんまり飲んでないのに、今日はめっちゃ眠くて体が重い。 なんだろな〜天気のせい? 空もなんか曇って「どんより」しているので、気分もそっちに寄っているのかも。 帰ってきたのは夜中で、しかも電車に間に合わなさげだったので、めっちゃ走ってその疲…

マックブックが欲しい

Windowsのパソコンもそろそろ買い換えたな〜と友達に話してみたら「マックにしとくべき!」ってめっちゃ勧められた。 使い慣れているものを変えるだけの理由が果たしてあるのかって考えていたら、マックがトレンドっぽい。 確かにあのリンゴマークのパソコン…

うま〜♪梅味の飴にハマる

家にいる時とか食後に口に入れているのは「梅味の飴」。 ハイチューとかを食べていたんだけど、甘くてどうもすぐに飽きてしまったので、いろいろ食べていたら「梅」て不思議と全然飽きない。 ローソンでなんとなく買ってみたらハマったんだけど、結構売れて…

「あい」のニューライフ

新生活を始めた記念にブログを始めてみました。 何気ない日常を切り取っていろいろと書いていきたいと思います(^^)